モラトリアム的生活

仮面浪人時代のブログ

2012年度東京大学前期試験成績開示

・国語 79/120

お、おう…

・数学 36/80

数学0完()
「方針示せば10点は来る」という命題は真。

・日本史 31/60

採点が厳しい。河合OPで39→36と推移した上、自己採点も良かったので45点はあると思ったがなぜか惨敗していた。

・世界史 46/60

大体こんなもん。中論述崩壊でこの点数なので第3問は20点配点だと思う。

・外国語(独語差し替え) 84/120

リスニング16点、単語問題(2A)4ミス、パラ整ミスでこれ。ドイツ語神の降臨。

・二次合計 276/440

・センター 95.2111/110(779/900)

・合計 371.2111/550

文科二類合格最低点 367.0667/550
(文科一類合格最低点 371.7000/550)

底辺wwww
文科一類3年連続不合格wwwww文一まではあと0.49点だったので文二にして正解だった。

国語・世界史・英語→過去最高
数学・日本史→過去最低

社会の合計点が現役の頃より低い。現役の頃の模試では30~40、2浪時の模試では70~80だったので本番はやはりどうなるか分からない。


・3年間のまとめ


国語数学日本史世界史外国語二次計センター合計結果
現役5439403964236/440671/900318.0111/550文一・不合格C
一浪4855414172257/440739/900347.3222/550文一・不合格A
二浪(仮面)7936314684276/440779/900371.2111/500文二・合格




周りの出来について。
数学は3完~4完が多い。余裕で4完したり、本番3完半で「模試は基本4完だったのに…」と落ち込んだりする人が普通にいる。周りを見ていると高校時代に普通に勉強したら普通に入れました、という感じの人が多い。

理一の人は数学で得点を稼いで理科が出来なかったり、数学が出来なくて理科で巻き返したりする感じだったが、総じて英語が出来なかったらしい。

東大は文一と文二が同じクラスなので文三生はあまり知らないが、今まで聞いたのは390点~450点。周りが凄過ぎて死にたい。




慶應の元クラスでは僕含め4人も仮面浪人で消えたらしいが、人数減りすぎでクッソ笑ったwwww潜在的仮面浪人がクラスに7人もいたというwww